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見当違いであってほしいこと 

ティアマト攻城戦の貢献度
5回?死んだらセーブポイントに戻される仕様を見てPvっぽいなって思った

Pvは敵を倒すとポイントが増えて、倒されると減る
初期ポイントだと2回死んだらセーブポイント戻される仕様
これ流用してないよね?って
確かについてくだけの人はポイント増えないから巻き込まれ事故で減る一方だけど、このシステムだと壁役とか特化火力の転びやすい人もデメリット受けちゃうんじゃという....

ちゃんと前にいる人はPTMのキルカウントもギミックもやって加算されるとは思うけど、減点法だとそれ以上のマイナスがついてもらえない人多数になってたり、という

後ろの安全地帯でついてくる人用に、さらに時間経過で減る、とかになっていたら目も当てられない

ブラギとかの重要スキル使用にポイント付いたりしてブラギだけの人も貰えるけども、死に回数>ポイント付与行動になると貢献度不足になるんじゃ、という妄想

きっと綿密な調整だろうからこんな5分で考えたシステムになってるわけないかハハハ( ´∀`)

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見当違いであってほしいこと 

@fannie3781 頑張ってる勢が、我が身を犠牲にして後ろの金魚の糞な人たちにポイントを与えるシステムってことですね・

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