@nensan カラオケ歌ってるガイコツかな?🤔
@poteko_ro きゃいーん!やったぜ!替えちゃう替えちゃう(´っ・ω・)っ
にゃるぐれんさんの差し替え画像の配布を開始しました~。
一番下の方に置いてあります。
自分の解像度に合わせてあるのでサイズ合わないとかあるかもですがそこはごめんなさい🙏
@haniwacool ちょっおま、急に何前かがみなってんの、落ちるんだけど!?って感じにも見える
@haniwacool 反省!(クールダウン)
@SASORIKURMI 3%があるうちはどんな鎧つけたって結局3%叩きます…!
@SASORIKURMI 昔は8邪竜で100m程度でもあった気がするんですけど、今はなぜか2~300m…9だと1G近く…ぐふっ(吐血)
@SASORIKURMI 8だと心もとないので8以上の邪竜でなんとかならないかなあ。。。と思ってます。
将来はドラcを栄光剣あたりに…!
@SASORIKURMI うちは1個も7にならず、最後の方で6で止める方向に切り替えてそこから濃縮にしたんですが全部折れました、とてもウラヤマシイ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@SASORIKURMI クゥ…うらやましい!精錬祭+濃縮とかですか?
@YKZ @punitakomochie わろた
@Rona 暴徒持ってるしわいが買えばよかったかしらw
他のも安いんだけどねえ・・・?
@Rona グラス即売れしてて草
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)