できたぞーーー!!w
@fallinggrace そうです、獄討伐に時間かかりましたが・・
精錬祭で+7にして濃縮一発でした。
これだけで精錬祭は良い結果と言えると思います~
速い速いw
@SASORIKURMI うちは1個も7にならず、最後の方で6で止める方向に切り替えてそこから濃縮にしたんですが全部折れました、とてもウラヤマシイ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@fallinggrace Sbrも驚く程早くなるのですがSPも枯渇しますw熾天使型にしてもいいかなぁ・・
ありがとうです~( ´°∀°` )
@fallinggrace そうですねー邪竜かDQcですよね・・どちらもお高いので・・w
@fallinggrace 回復剤たたきましょう!他職の子もいるのでMA珍ばかりにかまってられないw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace Sbrも驚く程早くなるのですがSPも枯渇しますw
熾天使型にしてもいいかなぁ・・
ありがとうです~( ´°∀°` )