ブロッコ🥦リー
カエル 🐸がぴょんしました
混沌のシャアc何に刺そう🤔
@fallinggrace 借りた装備はマジパネェよ!!!!!!🐸
@haniwacool ロボやりたくて徒歩やってない…いやロボ装備一切ないんだが…:;(∩´﹏`∩);:
@fallinggrace おじさんのいめーじしかないわ😯
@fallinggrace ふしぎだね(´◉◞౪◟◉)
もうちょっとしたら徘徊おじさんのイメージが固まるからちょっとがんばって。
@fallinggrace 宇都宮あたりまで遠征しよ🤗
@fallinggrace (自覚のない徘徊おじさんか・・・😲 )
青春おじさんか!楽しそうだね!そこでロボに変身してがんばろ。
@fallinggrace もうサイボーグ説あるわ(わたしのなかで2000%)
@fallinggrace 雑学おじさんだからかなw
@fallinggrace よいことね🐸 徘徊はしてもボケなさそう!やったね!!
@fallinggrace (その研究をふぉじが頑張ればええやろ・・!ファイト)
@fallinggrace ふぉじはWLおじさんのイメージしかないわ