Show newer

最近のドカタ狩場ってどこだ…?
もう幸運の日アビスドカタとかは無理だと諦めた

@poteko_ro きゃいーん!やったぜ!替えちゃう替えちゃう(´っ・ω・)っ

にゃるぐれんさんの差し替え画像の配布を開始しました~。
一番下の方に置いてあります。
自分の解像度に合わせてあるのでサイズ合わないとかあるかもですがそこはごめんなさい🙏

potet.web.fc2.com/skin_etc.htm

@haniwacool ちょっおま、急に何前かがみなってんの、落ちるんだけど!?って感じにも見える

R鯖で思念体の心臓を
買取してます~

よろしくお願いしますっ

ああああああああ

ちまきが21時に腐るなあと思って少し開封してそのあと寝ちゃって全部腐ったあああああ

とか言いつつMA珍のボンサク作るのにポンポンお金が出ていく(数を叩いて作る作戦)
ぐふっ(吐血)

@SASORIKURMI 3%があるうちはどんな鎧つけたって結局3%叩きます…!

@SASORIKURMI 昔は8邪竜で100m程度でもあった気がするんですけど、今はなぜか2~300m…9だと1G近く…ぐふっ(吐血)

@SASORIKURMI 8だと心もとないので8以上の邪竜でなんとかならないかなあ。。。と思ってます。
将来はドラcを栄光剣あたりに…!

@SASORIKURMI うちは1個も7にならず、最後の方で6で止める方向に切り替えてそこから濃縮にしたんですが全部折れました、とてもウラヤマシイ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

@SASORIKURMI クゥ…うらやましい!精錬祭+濃縮とかですか?

ドラムの育成方針を悩むうちに消してロボを量産したくなってまいりました。

カードが高い狩場なんてあったっけ、今…軒並みカード安いからなあ

@Rona 暴徒持ってるしわいが買えばよかったかしらw
他のも安いんだけどねえ・・・?

電話にできるようにロッダフロッグつれてこなきゃ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。