WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)
8シャムできたはいいけど物理ネコの装備もある程度あるけど問題は物理、割と扱いづらそう…ってリットできないでいることです
@ragteturn もはやおじいちゃんおばあちゃんだったら夜ご飯レベルの時間やん…
c帖エンチャ用にしたところでそんな生半な対処で値段があがるかな?
試験管HBが値上がりしたけど、今の値段よりHervor時代に高く売ったからまだ勝ち。
N鯖にてあ、飲み物とってこよ着席
…あれ?どこまで露店見たっけ…ってか右側みたっけ?今左にいるけど…
最近ROの装備の名前が出てこなくてホント困る。きっと装備の種類が増えすぎたから。え?ろうk(ここで文章は途切れている)
9クラミツハ装備すると猫のSPマッハでなくなる、しかし下手にエクセリオンレッグとかにするとASPDが…1確とはいえASPDは欲しいよぅ
課金が切れるアカウントから+6製錬した装備を出さなきゃ。今夜のうちに。
@momimomi もう…いいんだねパトラッシュ…
夢幻週間に入ったので再度失礼します!
【買】アビススピアMHP+15% 200M
時間いただければU以外のどの鯖でも伺います!I・N・B鯖ですと取引がスムーズです。よろしくお願いします!
ROを強いられずに眠かったら寝ても問題ない週、尊いなあ( ˘ω˘ )スヤァ
@poteko_ro さっき7古びたボンサク2連続折られたところでしたので宇宙からフランツ中心3セルじゅうたん爆撃してきます╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
別鯖でオークの記憶用ハイウィズか何かアカウント作るか?…って思ったけどまず星の眼帯を手に入れてから考えましょうね…
@poteko_ro さっきフランツに折られたのでフランツを差し替えたいレベル( ˘ω˘ )
フランツはホント許されない
わいはアビダブのほうが圧倒的に確率がいい
…あ、ごめん、この間8シャム猫成功させたのどっち?フランツ?アビダブ?(覚えてない人)
ダーククローしただけで落ちるとは
あ、だめだ、MD重い
心が折れるぞこれは
ちょっと目の前で5連続くらいフランツポキポキしてる人があ、できた、また折れた、できた、折れた今だ、俺も叩け!あ、折れた 折れた さようならフランツ
次はフランツおまいじゃよ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。