巨影2Gいけるやん
@sebo おごって
@Ao @sebo かーらおけ!やーきにく!(違う
@fallinggrace @Ao 串焼きでもくってなさい🤗
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace @Ao 串焼きでもくってなさい🤗