About
Mobile apps
Log in
Sign up
Oct 15, 2019, 00:36
sebo
@sebo@ro-mastodon.puyo.jp
すまんなw
422e02c92bd85a9e.jpg
1+
Oct 15, 2019, 01:10
sebo
@sebo@ro-mastodon.puyo.jp
@
fallinggrace
久々の優勝感ある
1
Falling Grace@U&I出身H
@fallinggrace@ro-mastodon.puyo.jp
Follow
@
sebo
アイリンなんて出てもしょうがないものは最初からどうでもいいので優勝
Oct 15, 2019, 01:10
·
·
Web
·
0
·
0
·
0
Sign in to participate in the conversation
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。