@fallinggrace 仲間がいたメイン垢で愛でてたらサブ忘れてたw
@umeboshi 170チケヨシ!3%交換ヨシ!全て完璧( ˘ω˘ )とか思ってたら1日経過してやっと気づいたwwメインでもサブでも貰ってないww
@fallinggrace 不具合あったし、1週間延ばしてくれてもよかったのにね(´・ω・`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 不具合あったし、1週間延ばしてくれてもよかったのにね(´・ω・`)