3倍期間 が出ることにこしたことはないんですよ ただこの出るか出ないかの感じがわたしは好きです Show more
あー。媚び売ったらだしてくんねーかな( ˘ω˘ )
@Rona 出る出ないよりサボっちゃってるわい╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。