3倍期間 :ro_mvp2: :ro_card2: が出ることにこしたことはないんですよ ただこの出るか出ないかの感じがわたしは好きです 

あー。媚び売ったらだしてくんねーかな( ˘ω˘ )

Follow

3倍期間 :ro_mvp2: :ro_card2: が出ることにこしたことはないんですよ ただこの出るか出ないかの感じがわたしは好きです 

@Rona 出る出ないよりサボっちゃってるわい╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。