@fallinggrace いやキノコ錬金自体は悪いことちゃうし…botっぽいのが不味いんや…
@nensan あ、BOTはその時点でアウト。消しゴム文鎮はどうだろうというのはある。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。