@fallinggrace いやキノコ錬金自体は悪いことちゃうし…botっぽいのが不味いんや…
@nensan んー、とはいえ手作業でもその錬金が時給30mとかなればかなり濃いグレーなのよね…さもないとポリンボックスが修正された件が説明できなくなるからねえ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。