オイルエンチャントは5/28からです( ˘ω˘ )
@fallinggrace エンチャントキャラバンくらいかな?
@punitakomochie オイルエンチャくるのにエンチャントイベント持ってくるあたり…🤔
@fallinggrace オイルエンチャント対象外のもあるしね( ˘ω˘ )特にAFに関しては、第4・3はエンチャントキャラバンでやっておいて、第2をオイルエンチャントにかけるのが効率的だからアリなんやで( ˘ω˘ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace オイルエンチャント対象外のもあるしね( ˘ω˘ )
特にAFに関しては、第4・3はエンチャントキャラバンでやっておいて、第2をオイルエンチャントにかけるのが効率的だからアリなんやで( ˘ω˘ )