オイルエンチャントは5/28からです( ˘ω˘ )
@punitakomochie 明日から何のイベントもないってことかww
@fallinggrace エンチャントキャラバンくらいかな?
@fallinggrace オイルエンチャント対象外のもあるしね( ˘ω˘ )特にAFに関しては、第4・3はエンチャントキャラバンでやっておいて、第2をオイルエンチャントにかけるのが効率的だからアリなんやで( ˘ω˘ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace エンチャントキャラバンくらいかな?