久しぶりに新キャラ作った。衣装はエピタフとボスでエンブはおなじみのやつ。
@sebo ローグの見た目普通に可愛い
@fallinggrace 影葱になると体格がいかつくなるヤツだよ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 影葱になると体格がいかつくなるヤツだよ