あっ!という間に1日が終わりますね…(´-`)
#ROお絵描き
@poteko_ro あら綺麗
@fallinggrace ありがとうございます~(人´ω`*)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace
ありがとうございます~(人´ω`*)