@Earlgrey 紅茶さんありがとうございます
会話やG狩りに参加したい思いが無いわけではないんです
只私のROの楽しみ方、キャラの方向性が特殊すぎるので迷惑にならないかという思いに負けて及び腰になっていました
タイミングが合えば会話やG狩りも楽しめたらいいなと思っています
まずは雑談コーナーで話せそうな話題を探そうかな(笑)
声かけてくれてありがとうです♪
@Shut_Out_BS
具体的に何か聞いているわけではありません
あくまで個人的な思いなのですが、仕様変更や新しいASアイテムが出るかもしれないという思いがあるので、それを見極めてから、という意味です
ブログ更新しました
やってる方もそれなりにいらっしゃるかと思いますが私も猫神器に挑んでみました
オートスペル型ドラゴンナイト(お気に入りのエフェクトが表示されるスキルとバフを
オートスペルで沢山発動させ楽しむのがコンセプト。強さは二の次)をメインにマイペースに遊んでいます
アイコンは自分で描きました。時々ROファンアートを描いて投稿することがあります
◆自作発言、転載・使用・加工・AI学習禁止◆