衣装ホワイトラビットボンネット
フリマ会場で譲って頂けました
ありがとうございます(礼)
さてのんびりフリマ見ます♪
#B鯖フリマ
@waffle ありです~♪10分ほど狩ってみましたが楽しいですよ~♪
@ro_ojiro お願いします
@ro_ojiro ではBの南十字路←で少しお待ち頂けますでしょうか?Nからお金移しますので
@ro_ojiro ありがとうございます!!どの鯖でお会いすればよいでしょうか?
@ro_ojiro してますよー!!
イリュージョン昔の領主のマントを+10にして(現在+9)魔羊と合わせてヘルジャッジメントの嵐を巻き起こしたいです!
(他に狩っている方がいる場所ではやりません)
オートスペル型ドラゴンナイト(お気に入りのエフェクトが表示されるスキルとバフを
オートスペルで沢山発動させ楽しむのがコンセプト。強さは二の次)をメインにマイペースに遊んでいます
アイコンは自分で描きました。時々ROファンアートを描いて投稿することがあります
◆自作発言、転載・使用・加工・AI学習禁止◆