Show newer

ランナーが省かれた?
あれの変身もやってみたかったんだが。

新肩はYEポイント交換でエンチャントに過剰が必要なパターンかも・・・?

早起きしてラーヴァやらゴシックリボンやらエンチャ済イリュモル頭巾やらを+6チャレンジ。少し多めに残ってたから余ると思ったら、いい感じに全部叩き終わった。
早起きは3文の徳!

精錬祭で沢山出番のあったフランツとアビダブ、彼らの+8成功率は幾つだと考えていますか?

覚醒おかみのミラクル+8チャレンジは合計10回叩いたけどダメだった。11回目の+7を保持して覚醒おかみ叩きは終了です。

水龍神の真理エンチャント、
確率はやっぱり0.1〜0.15くらいぽいな。
つまり、1000個でやっと沼に片足が浸かった程度。値段的にも1500個以内くらいならマイナスにならないけど、あの操作の苦痛はヤバイ。10個消費で真理の確率10倍にして欲しいよな。

東塔ギミック用のSTR熊アクセ、この前見かけた時に買っておくんだった。
DEXは良く見かけるけどSTRは見つかるかな・・・

深淵早いよ!
まだ鯖マト用の装備用意してないよ!

やらかした・・・
カケラと原石の値段逆にした😱
数日分で200個以上のカケラが😭

おかみの反動で青炎杖と国王服が全滅した・・・
+6青炎杖 メカ精錬 12→7→1→0
+7名手3国王服 フランツ 5→0

スキア様が女神だった 

アビダブ前でスキア様から応援を貰ったら淤加美神が+9になって覚醒した!
改良が無くなったので+7で使うか売るか悩み中。使うにしてもクトル買う金が厳しいが・・・

ソロでは全然でないのに臨時では出るのなんなんなん!!!
PTMに買い取っていただきました貧乏人PTLですみませんでした!

今日の精錬祭
イリュモル肩 +7→+8 1/8
青炎杖 +7→+8 0/10 (メカ精錬)
淤加美神 +7→+8→+7→+6
辛い・・・

新芽の価格どうなるか分からないよな
需要に対して供給が追いつかず値上がるのか、未精錬水龍神の価格暴落に伴って下がるのか・・・

昨日はゴールデンバイオレットと名手3国王服の+8できて満足。
残りの改良5個どうしようか。もう1着欲しい名手3国王服叩くか、それはフランツに任せて淤加美神買って+9チャレンジするか悩む。

水龍神への真理チャレンジ、約800個で完了!
確率低いくせに第2エンチャントのせいでエンター連打でつけれないのがゴミ仕様だと思いました。

シュミッツエンチャント
11着→8→7→1
第2エンチャントの成功率が第3の分の運を吸って良かったせいでカケラが大量に消費されました😭

洋服強奪しに行ってたら初めてのg級カードが!都市伝説じゃなかった!!
だいぶ安くなってるけど精錬祭の儲けと共に美味しい収入。左下の179.197辺りで売っています。

どなたか、上忍の腰帯をお探しの方がいたはず
Nの173 188で120mで販売されてます

オイルエンチャント、問い合わせの回答全く同じのが来てました!
きっと誰も分からず開発者にどういう仕様で開発しているか問い合わせてると予想

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。