Show newer

双六と精錬運の悪さに心が荒んだので気分転換にビフ塔に土方しに行ったら、2Fに明らかにBな人がいて更に心が荒んでいるので、今割と真面目に癒しが欲しいです……つらい……

グロリアス武器は13万+13万P使っても+7にもならないから、グロリアス武器からカース武器に名前変えるべきだと思う。

夜マトExHard 

開始3分前、リンカーが1人も居なかったから廃プリ出したらリンカーさんいてこんなはずでは。
とりま基本常時ぼっちの人間がガチ支援しようとすると何していいか全くわからん事に気付いた。wikiの知識だけで生きていける程PSと知識は無かった。
支援職は斯くも偉大である。

とりあえず教授でDEX335とかSTR130とか、どんな装備してるのか怖くて震えてる。

従者リーパーのドット絵への悲しみと、コポちゃんがかわいい話
eldritchmoon.xxxblog.jp/archiv

コポちゃんがかわいいからこそゆるせないフルフェイス状態のこぽちゃん衣装……どうしてこうなった……

Show thread

ミラクル今日じゃなくて明日じゃん!(ポイントやらかした系

温泉の人に魂エフェクトつけたらどうなるんだろう?

ガチぼっちリンカー系のワイ、リンカー系でPT行けるんだ……と驚きを隠せない(偏見の塊

Exの閉鎖知らない人が居たときも思ったけど、もう少し公式のお知らせとかパッチ内容見てあげて……?

違いが判らない系BBA 

インビジ中段でいいかー……

温泉結構大きいな……

そして髪型よりお団子が欲しくなった

髪型と緑目は気になるけど、多分何故か自キャラには似合わない現象に苛まれるやつなんだろうなぁ……うーん。

これはまた某まりーちゃんが温泉入って、某おまんじゅうさんが混浴と温泉水を狙っていく光景が見れるやつだな……って思った。

夜マトExHard 

リンカーが自分だけだったのでお試しに作った廃プリを投入してみたもののもしかすると私、MEしかやったことないから他人様に支援するの初めてかもですね?(錯乱
しかもSC設定したの自分だよね?ってくらいSC間違えまくってて私はSW置きたいんじゃないんだよ……安易に廃プリとかに手を出してまじで申し訳ない廃プリ様いつもありがとう(五体投地

で、終わった後に基地でエスカの可能性について話題に出まして。
エスカってスキルは要は一定時間減算DefとMdefを90に固定するスキルなんですけど、長くリンカー生活送ってますが初めて使いました(スキル説明画像はぐぐって出てきたもの

つまり「エスカで減算Def・Mdef弄ったらADSのダメージどうなるん?」って話なんだけど、これでもしもぐりぽんにダメージ出るならExでもエスカ導入してみてるいいのかも?という妄想。
とりあえず試すだけならタダだし、精錬祭終わったら試してみてもいいかもしれない。
試した結果駄目かも知れないけど、いろいろ試してみたりするのは楽しい。

りんかーおらんから廃ぷりで来たけどSC覚えて無くて誤爆が酷い夜マトExHard

youtube.com/watch?v=o8Qop11EaW

こんな時間までExHard用のあれこれをやってて討伐どころか熊本もやってない……やらなきゃあ……

夜マトExHard 

ぶっちゃけどこでもそうなんだけど、ぼっちリンカー時の役立たずっぷりに絶望感。そろそろリンカーに限らず職魂の仕様を全体的に見直してくれないかな……。

魂が必要な人も少ない時は別職も考えるべきか……?と思ったけど何が出来るん?っていう。
火力に関しては手持ちの装備がアレ過ぎるし、他職に手を出す暇もないし、いっそ廃プリで支援してSWでも置いてる方がマシなのでは……?と思い始めている。養子にはなれんが廃プリは可愛いし。
ステもある程度耐久で行けそうな気もするし、ちょっと考えてみるか……。

あと、定期的に無意味にmobに突っ込んで行ってる。mob大きすぎてクリックしたらmobだったパターン多過ぎ問題。
違うそうじゃない……そうじゃないんだ……。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。