Show newer

りんかーこんびはモンク魂とる準備できたので、闘神のバンテージと新しいらぐかんの靴とモンク魂でダメージどれだけでるか判ったら起こしてください。

モンクの魂の時代がきたってきいたけどほんと?

壊れたキーボードがパンタグラフタイプのキーボードで折れたのがパンタグラフ部分なんだけど、旦那が「その残ってる部分押したら反応しない?」というので残っているラバードームをピンポイントで押してみたらこのようにスペースキーの仕事をしてくれるのは判ったが、ただただしんどいので明日まで大人しくしようと反省した。

ちゃっとはがんばってだした(もうちからつきた

きーぼーどがとどくのがあしたなので、きょうはひらがなろてんかちゃっとだすくらいしかできなさそう。
なかなかつらい。

すぺーすきーがおれた。
でもすぺーすきーにすきるとかわりふってないから、ちか4くらいならいけそう。
ただ、へんかんできないから、もじにゅうりょくはちょーふべん。

わし「リンカーのスタートラインとは」
旦那「リンカーやりたいと思ったらスタートライン」

わし「装備的な意味でいうたら、抑も最初は武器すら持てないしな」
旦那「うん」

そう考えると我等テコン系って職装備に悩む必要もなく真っ裸で始められるお手軽素敵職じゃね?という悟り(遠い目

リンカーのスタートラインとは(哲学

あれやこれやと考え事が増えてるんだけど、とりあえず悩みの1つである 

「攻め中にステイシス&イグノア食らった時は効果が消えるまで罠でも潰しながらうろうろしてるのと、とりあえず特攻or毒瓶使って死んで戻ってくるのとどっちがいいんだろう」問題は、多分自分で考えるよりえらいひとに聞いた方がいい気がしてきたけどどうなんだろうと思いながら寝る。

防衛の時は毒瓶で死に戻りしてきた方が早そうだけど、攻めの時はいつもどっちがいいのか悩むんだよなぁ、これ。

花江って吹き出し出してたっけ?(1回目)
花江がフリマの宣伝?(2回目)
フリマの宣伝?!(3回目)

で、ここで画面ぐるっと回してようやく気づいた(遅い
忘れなければお邪魔しようかな……忘れてなければ……。

初めて新毒使ったけど、パイクレシア良いですね。暗黒はキュアフリーで消せるし定期的にダメージもらえるし、そのダメージもカアヒでおいつく。
リーチエンド仕事しなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

リンカーはHPが足りなくてリーチエンド使えないのだよなぁ。
ぱいれくしあ()は使った方がいいのは判るんだけど、いちいち足が止まるのが嫌で使ってない。

石化と睡眠は旦那に「おい石化したぞ(or寝たぞ)」で何とかしている(鬼畜

今日YE

開始前
わし「ガディがおらんのだが」
旦那「生産間に合ってないから」

終了後
わし+旦那「キャロビが無ければ何とかなった(ならない」

今日のYEはこの方に一体何があったのか何か凄く気になってる

しょーとかっと弄らないとなーと言い始めてそろそろ1週間になりそうだけど未だに何ひとつ弄ってない

もっというとリンカーが装備出来るものが(ry >Bst

現行のGVにおける問題点って、クジで、やたらと攻撃力の上がる装備は供給されるけど、防御力が上がる装備の供給がしょっぱい所に問題あるんじゃないのかな。

火力よりも防御が欲しいっていうプレイヤーのニーズはないのかな。

ドーナツ箱開けてから寝ようとしたら、箱が50分前に消滅していたからふて寝する

とりあえずしょーとかっとの見直しをしようと思うけれど、今までの癖もあるから下手に弄ると誤爆が怖い。
だけど今のままだと明らかに使いにくい……でも絶対誤爆する。
しょーとかっとを使いやすく、なおかつ誤爆しない手っ取り早い方法はどこかに落ちてないものか……_(:3」∠)_

わし「お、ガディ出てるじゃん、カイトいらんやん」

わし「わしのガディーわしのガディはどこだー!」
旦那「コロナで生産追いついてないから……」
わし「さっきまでのは」
旦那「今まで使われてなかったから在庫処分で」
わし「うおおぉぉぉぉわしのガディー!!!!!」

(ほぼほぼ実話

久々に狩りに行く気力が出たので安定の地下4へ。
今日は見慣れないお客さんが多いなーと思ったら、ミミミで魔女砂が必要なんだっけ。

しかし結構地下4に来る方多いし、ミミミ終わるまでは歪んだ方に行った方がいいかなー……3%回復材あったかな……(多分無い

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。