Show newer

@neconchu 厳密にいうと、数年前に修正が入って耐性は95%が上限になってしまい、耐性を95以上とってても5%くらいは食らうようになりました……カナシイネ……。

古龍にASNGの件(長いので畳み) 

@starlit128 鯖マトとかと違って、引きこもり中に殴らなければギミックのマッペが発動するのみってことなのかな?
動画見ても発動タイミングがいまいち掴めなくて、そろそろ知恵熱出そうです……ぷすー……_(:3」∠)_

@neconchu にゃんこに柑橘類はダメですよ、こっちにしなさい( ゚д゚)っメロン

@weltall2 ごめんなさい、蜃気楼は私がいろいろともう無理なのでそちらは考慮してないです。申し訳ないです。

@bachom2_Vali
・回復剤や状態異常回復云々→Q&Aにあり
・どんな職タイプ→職というよりは耐性装備の問題かな?と。ざっくりQ&Aにあり。
・洞窟mob→一昨日新規に追加済み

NG集は余りあれこれダメっていうと参加への敷居が高そうですし最低限のギミック絡みは描いたのですが、進行具合に直結するからダメ的なのはもう少しまとめても良さそうですね。
あと、纏め方が悪くてどこに何が書いてあるのか判らないというのもありそうですね、ちょっと考慮します。
ありがとうございます。

@neconchu 一応毎年開催されるメロンイベントでは、中段ですがアルカナとアルカナcがエンチャント出来る装備がクエスト報酬で貰えて、自力でエンチャント素材集めてエンチャントを頑張れるというのもあります(欲しいエンチャントが付くかどうかは運次第)。
形は少し変わるかもですが多分今年も来ると思うので、装備品が+10の時の効果は取れないものの装備パズルと気力によってはこちらを考慮してみるのもありかと。
去年のものですがイベントページ置いておきますね。
ragnarokonline.gungho.jp/speci

@neconchu アルカナカードを入手しやすい「深淵の回廊」という不定期開催のイベントが年単位で来ていないので、現在アルカナカードの入手が非常に困難なんですよ……世界は元々人気のあるcなので更に入手困難な気がします。
他職アルカナc導入理由は雑に纏めてみたので参考になれば……。

@takuto173 極まった素ノビは紳士淑女なのか……紳士淑女だから極められるのか……

@takuto173 まじであの御方の判断力と脳内処理速度とおめめとおててがどうなってるのか……

@takuto173 なんだろ、初期にいた紳士な御方もそうだけどExにいる素ノビのやばさがほんと半端ない(語彙

@sukegoruto 配信の方でも素ノビさんがあれこれやってるところの時間書き出して置いたんだけど、何て言うかあの御方の能の処理速度とPSとおめめとおててはどーなってるんだろう……ってなった……。

@itsukiSan 多分紺碧のリボンかなー?と。今買えなくても最悪その内復刻コスたまに入ってくると思います。

@neconchu おおぅ、コラボものだったのですね(´・ω・`)
となると金策頑張るしかないですが、衣装は大事なので無理せず頑張ってくださいね(`・ω・´)

@neconchu 衣装は2年以上前のものなら復刻コスたまという形で再販されることもあるので、復刻を待つというのもありかもしれません。
ただ、一部のコラボもの等のコスたまは復刻に入ってきていないので、非常に高値のままかつ入手が難しくなっています……(´・ω・`)

@sukegoruto (; ゚д゚)ひええぇぇぇぇぇ……ありがとうございますありがとうございます……とりあえず神棚作って飾って拝ませて頂きますね……

@sukegoruto ( ゚д゚)!?!?!?!??!

( ゚д゚)……え?あの企画と別って……別なんですか……?えええ……?あれそういえば見本のSDと雰囲気ちが……え……?(混乱

@sukegoruto うちの子こんなに可愛かったっけ?!と錯乱しております我が侭言ったロッドまでありがとうございますありがとうございますちょーかわいいりんかーありがとうございますおいしいですどこに振り込めばいいですか!??!?!

@hardm_mizuhane うちの配信見たらハウンドとローウェンお届けしてるところは見れるから、後で見て笑うといいよ……天使も結構揃ってたよ……ちょっとやべーですわよExtra……

@hardm_mizuhane 面白かったから来れば良かったのに……(・ω・)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。