Show newer

B鯖の殴りABちゃん、200チケで一気に102→200にしてサクッと転職
セカコス可愛かったから名残惜しいけど、殴りCD(緑)も可愛いからいっか!

スペルフィスト楽しいー
PWも取ってみたけどめちゃくちゃ強いね…!

昨日はB鯖のメカちゃんが181になり、
V鯖のSF皿ちゃんが176→178になりました
+9サキボOS(無エンチャ)でSF殴り楽し気持ちいい!
+10だとDAも出るみたいなので是非やりたいけど、
いつ精錬成功するやら

@fib デッッッッッ
皿さんはたまりませんなぁ…
ミミミ追加枠使い切っちゃったのでイベで皿ちゃんちまちま育成頑張ります!

B鯖のメカ、今日のイベ納品3つ+バルムント餌付け
+ミミミ初級1全部
+初級2~上級1までを3~4つずつこなしたら、
Base100→163になった!

とりあえずB鯖のメカでミミミ始めてみました
工場クエの収集品集めるの地味に面倒w

よく狩り場で見かけるなーと思っていたCDさんがX(ついった)のフォロワーさんだとついさっき気付いた

Valiはひろくてせまい!

Lv200チケ誰に使うか悩んでる
B鯖のABちゃんをCDちゃんにして衣装はこれにして…と妄想してるから実行しちゃうかも

絵が可愛い絵描きプレイヤーさんをフォローしていきたい所存

久しぶりにET登ってデビルチcもらった
特にレアなものないけどいつも通り楽しい

ハイパーノービス楽しみだなぁ
どんなスキルで遊べるのかとっても気になる…!!

昨日はハイパーノービス実装前最後のスパノビ遠足
おちびスパノビは全力で楽しんだよー
次回からはハイパーノービスになった(予定)大きい子にバトンタッチ!
仲良くしてねぇ

メカニック外ハネボブかわいい
ちょっと欲しいかも

メンテまでにHノビになれたよ(にっこり)

相方が突如Lv200チケで魔法型Hノビ作った!とか言い出したから…方向性を見失ってスキル振り悩んでる…

Sノビ、175・190ウィークリー(納品)と幻想叢書と相方さんに手伝ってもらってミミミ少し進めて199の48.4…

幻想叢書やってミミミクリア出来る超級2やれば200行くかなー
メンテ前に転職…は厳しいかも(´・ω・`)寝なきゃだし

(こっそりとヘッダーとアイコン変えた)
(うちの子可愛い)

プロフちょっと更新したー
ビジュとかLvとか型とか載せたほうがいいかな?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。