Show newer

GvYE参加賞で参加人数によって増加する経験値チケットとかなら参加したかもしれない。

MVPエフェクトでアルゴスcを手に入れた。普段の善行…あれ…?

グレイブミノぽんぽん倒せるのが楽しくてノリノリで倒してたら猫が133まで上がってた。討伐も20分で終わるので早い!魔法型の方おすすめですよ!

Y鯖で夢の装備を装備したので満足。さようならY鯖

魔法型ドラムLv109~PDNMでグレミノをランス2確。まったり狩りして教範有りで30分かからずに116へ。上がるの早い‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

缶詰集めだして現在16個。ワイルドライダーから紫箱、レッドエルマから青箱、マルクcが出ました。

最近TEに興味が出てきた。装備1から揃えないといけないからまだ出るの先だろうけど(っ ´-` c)‬

結婚式終了!!!早く帰ってROするぞーーーーー

今日は昼から出かけるので朝にTWO、ビジョウやったけど、初ダクハンゲット!やっぱ朝早くに行くといい事あるね~

フリマしゅごい。Friggでもこれだけ人集まるフリマまたやりたいな~

私が出した時はフェンリルの呪符のみ、または微力のフェンリルカードのみでした

結構前にFキー押しっぱなしにした時最初の0.5秒ぐらい反応しないのを直す方法みたいなのを見た気がするけど、調べても全然出てこないんですが誰かやり方わかる方いませんか…(´・ω・`)

スカラバ靴のカードはがして挿さなきゃ!って思ったけどTWOもビジョウもライオットで行くんだし別にDv靴でいいんじゃないかと思い出した

モーモーc無事売っていただけたのでMHは1回で終了しました。

初MHはただ付いていくのが精いっぱいでよくわからない間に終わっててポイントだけ増えてました

モーモーc欲しくて今まで一回しか来たことないMHに今日から挑戦!

装備とか狩場とか街とか紙媒体で見たいな〜公式ガイドブック、15周年で出ないかなと期待してたんだけどな〜〜今年出ないかなあ。
ガイドブックの内容はぐぐれば何でも出てくるだろうけど、紙の方がやっぱり見やすいし

魔法職いなかったから今更時計とかPDNMとか行けるの楽しい。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。