Show newer

@ecila B鯖ぐらいしかボミちゃん会えなさそうなのが辛い…

@gyu_tan13 作成→LOVA初級→マランクエで恐らく余裕で露店まで取れると思いますよ~

@tempest ただ値段が謎すぎるカードですよね・・・

@fuhka ありがと~いつもソロだから登頂出来ると思ってなかったから本当うれしい~

はじめての市長壁でクリア!
市長がんばったえらたん
皆お疲れ様でぇす!

今日は夢幻に連れて行ってもらいました。初登頂です。まんもすうれぴー

@tempest おめでとうございます~。いつかほしいカードなのでうらやましい・w・

ログ一生懸命辿ってみたら5月5日にPTで出したクラーケン以来なので約4か月ぶりのMVPでした。ドレイクはR化前に40Mで売っちゃったので今度は大事に倉庫に束縛します

@fuhka SP+100、int+2、ハイレベルのエンチャ品でよければいつでもどうぞ~

(今日も募集しながら自ねこのけもしり眺めてます ( ˘ω˘)…)

@fuhka 最近阿修羅使ってないからエンチャ気にしないならとりあえず貸すけど??

@ron @fuhka でもなぜか確率は偏るので出ないときは本当でないけど出るときはポンポン出るのでなんか夢を持てる!

@fuhka 出て10分ぐらいでした。今周りで出てる人いるので出るときは続く!

先ほどソロMD行った帰りにお友達にお会いしたので…落書きですがお礼絵。ちょいちょい狩り一緒に行ってくれて構ってくれてありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ
落書きなのでタグ無しにします…!

@Volga_Frigg ありがとうございます。倉庫3がカードコレクションなのですが、金枠はメイン倉庫と決めていたので記念すべき1枚目のメイン倉庫カードです|д゚)

@haniwacool 1G~2Gぐらいなので名だたるMVPcの中ではあまり高くない方かと~

@kanako_Rad ありがとうございます。ようやく今年も出ました|д゚)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。