@ecila B鯖ぐらいしかボミちゃん会えなさそうなのが辛い…
@gyu_tan13 作成→LOVA初級→マランクエで恐らく余裕で露店まで取れると思いますよ~
@tempest ただ値段が謎すぎるカードですよね・・・
@fuhka ありがと~いつもソロだから登頂出来ると思ってなかったから本当うれしい~
@tempest おめでとうございます~。いつかほしいカードなのでうらやましい・w・
@fuhka SP+100、int+2、ハイレベルのエンチャ品でよければいつでもどうぞ~
@fuhka 最近阿修羅使ってないからエンチャ気にしないならとりあえず貸すけど??
@fuhka 出て10分ぐらいでした。今周りで出てる人いるので出るときは続く!
@fuhka こんな短時間でしゅごい!
@tanonosan いいえ!普通の柑橘類です!
@tanonosan Qべーにも見えるし場所的にちくb・・・
@Volga_Frigg ありがとうございます。倉庫3がカードコレクションなのですが、金枠はメイン倉庫と決めていたので記念すべき1枚目のメイン倉庫カードです|д゚)
@haniwacool 1G~2Gぐらいなので名だたるMVPcの中ではあまり高くない方かと~
@kanako_Rad ありがとうございます。ようやく今年も出ました|д゚)
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート