Show newer

MVPcって出たときいつも思うけど他の泥品より一瞬遅れる気がするんだけど気のせいかな?

@haniwacool ちなみに奢ろうにもMVPcは倉庫のコレクションと決めてしまったので売れないのでお金がないです!しかも安いcですし(´・ω・`)

@haniwacool 通算2枚目のドレイクcでした。1枚目はR化のかなり前に40Mで売っちゃいましたが今回は大事に倉庫にしまっておきます!

今年の目標としてお正月に掲げたc帖開けないは3日で悲しみの不達成でしたがソロでMVPcは達成できました。野良2000体は途中で数えるのがだるくなったけど1000以上は倒してるしたぶんいけるんじゃね

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@ecila 了解しました!!!今から待機しておきます!

@ecila 了解です!大体いつもどれぐらいの時間に出発してますか?

昨日カードの話が出たので倉庫のカードの数数えてみたら441種5581枚でした。数え間違えなければだけど・w・
カートのカードは含まないので多少増えますが大体5600枚ぐらいかな?昔は倉庫足りなかったのでゴミ捨ててたので7000いかないぐらいかな。

@INNN 露店には面倒で普段出してないことのほうが多いので、こちらかゲーム内で声かけてくださればポイポイします~。いつでもお待ちしております・w・b

@INNN 高価なものは売っちゃうので数M程度のものとか売れないようなものしか倉庫に残ってませんが売ってないような捜し物にはちょうどいいかもしれません٩( 'ω' )و

@INNN おろろんの芸人さんには遠く及びませんが多分倉庫に5000枚ぐらいはあるので普通の人よりは開けてるかもしれません・w・

@dmgct おめでとうございます~。羨ましい_(:3 」∠)_

〉ゲーム内経済の混乱を防ぐため、皆様のご協力をお願いいたします

どこかのサーバーを市場としか見てないユーザーが居るんだから無駄なお願い。
高額品と低額品の差が広がってコツコツなんてあり得なくなるだけだよ。

移住やら遊びに来るやらは大歓迎だけど買い付けに来る人は単なる市場荒らしだと思う

@ecila まぁそれでもまったり楽しめることを楽しみましょう~。B鯖は人が多い分くじ品も安くなる傾向にあるので結局高額品買うとなるとF鯖よりくじ品いっぱい必要になるのでこっちの流通も完全には死なないかなぁと思ってます。MVPcはたぶん死ぬけど・・・

@ecila ゼニーは全部に近いぐらいギャンブルで壊滅してる僕には関係なかったようです・・・がLoki時代からずっと親しんだF鯖がこれ以上死ぬのは本当に悲しい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。