@haniwacool ちなみに奢ろうにもMVPcは倉庫のコレクションと決めてしまったので売れないのでお金がないです!しかも安いcですし(´・ω・`)
@haniwacool 通算2枚目のドレイクcでした。1枚目はR化のかなり前に40Mで売っちゃいましたが今回は大事に倉庫にしまっておきます!
@Earlgrey 是非遊びに来てください
@Volga_Frigg ただし内容はカス
@ecila 了解しました!!!今から待機しておきます!
@ecila 了解です!大体いつもどれぐらいの時間に出発してますか?
@INNN 露店には面倒で普段出してないことのほうが多いので、こちらかゲーム内で声かけてくださればポイポイします~。いつでもお待ちしております・w・b
@INNN 高価なものは売っちゃうので数M程度のものとか売れないようなものしか倉庫に残ってませんが売ってないような捜し物にはちょうどいいかもしれません٩( 'ω' )و
@INNN おろろんの芸人さんには遠く及びませんが多分倉庫に5000枚ぐらいはあるので普通の人よりは開けてるかもしれません・w・
@ecila ぜひ行かせてください!!
@ecila ルキフル!!!ずっこい!!
@ecila いっぱいあるよ
@dmgct おめでとうございます~。羨ましい_(:3 」∠)_
@ecila まぁそれでもまったり楽しめることを楽しみましょう~。B鯖は人が多い分くじ品も安くなる傾向にあるので結局高額品買うとなるとF鯖よりくじ品いっぱい必要になるのでこっちの流通も完全には死なないかなぁと思ってます。MVPcはたぶん死ぬけど・・・
@ecila ゼニーは全部に近いぐらいギャンブルで壊滅してる僕には関係なかったようです・・・がLoki時代からずっと親しんだF鯖がこれ以上死ぬのは本当に悲しい
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート