@Mary_series 僕ではないですが今ログインしてますか?
@emari ROSNS見れば一覧みたいな感じで見れたような気がします
@ecila 熱帯バナナ集めておきますね
@Mary_series 今となってはもっと楽に稼げる方法もあるのでちょっとあれですけど・w・
@Mary_series ちなみにアサシン作る理由としてはクローキングで隠れて安全に楽に移動。OHのMAPでバックステップで軽やかに回避と難易度がぐっと下がるためです。1週10分程度で終わるので1キャラだけでも毎日コツコツすれば意外とたまりますよー
@Mary_series いえ、巫女倒した時にドロップするオーク英雄の証がOCで1個496kです・w・b
@Mary_series アサシンを13キャラ作ります→毎日オークの記憶に行きます。
@Mary_series 月200M稼げる金策を伝授する時が来たか・・・
@ecila ウホウホウッホ
@Aster 今ET中なのでもう一回倒せるドン
@kumanovi 友達が増えたでござる
@Aster そのまま死んだ目の色のままいきましょう
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート