@coco_valentine ありがとうございます~。慣れっ子なので心がピクリともしなくなってきました・w・
@ecila 僕達が行ったときはMEなしだったので狩り方考えたり楽しかったですが効率重視でME前提なら多分辛いでしょうねぇ(´・ω・`)
@ecila なんか昔の臨時みたいで楽しいですよ~。4時間拘束なのがちょっとだるいけどw
@ecila っ訓練の間
@ecila ディーヴァも相当数出回ってて中型以外はほぼ124k引換券なのが悲しいですよね
@ecila うらやましい!!!
@Aster 菩薩感がなくただただかわいい・・・これはよくない!!
@ecila 期待!
@Aster 相変わらず絵がお上手でฅ(*°ω°*ฅ)*
@365days10 21時台の部(調査2)でご一緒できればお渡ししますね~
@365days10 倉庫に70個ぐらいならありますが全然足りませんよね(´・×・`)
@renihoimin コインのことなら何個交換しても週1枚しか貰えなかったはずです~
@ron ゴピニクはワンパンだけどラングリは何度も死に戻って倒してるからね!!!!
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート