Show newer

@coco_valentine ありがとうございます~。慣れっ子なので心がピクリともしなくなってきました・w・

@ecila 僕達が行ったときはMEなしだったので狩り方考えたり楽しかったですが効率重視でME前提なら多分辛いでしょうねぇ(´・ω・`)

@ecila なんか昔の臨時みたいで楽しいですよ~。4時間拘束なのがちょっとだるいけどw

@ecila ディーヴァも相当数出回ってて中型以外はほぼ124k引換券なのが悲しいですよね

@Aster 菩薩感がなくただただかわいい・・・これはよくない!!

裏10Fついに行けた!とおもったらMVPいっぱい出てきてジリ貧で死んだ(´・ω・`)
生体系か獄MVPかなんかだったのかなぁ

そういえば2匹めのドラムを作りました。ゴブ仮面もつけておそろい猫ちゃんしてます。ママ含めて2Pカラーみたいになったので落書き。
ねっこちいさくなりすぎたニャン

@365days10 21時台の部(調査2)でご一緒できればお渡ししますね~

@365days10 倉庫に70個ぐらいならありますが全然足りませんよね(´・×・`)

@renihoimin コインのことなら何個交換しても週1枚しか貰えなかったはずです~

@ron ゴピニクはワンパンだけどラングリは何度も死に戻って倒してるからね!!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。