@RollBack 常設ダンジョンみたいですよ~
@Mary_series 今でも最後の174→175はちゃんとした装備揃ってないと1時間1%すら無理という\( ・ω・ )/
@Mary_series @ToToNe あとはサラの記憶、飛行船襲撃もオススメです。先に七王家→テラグロというクエを進めて討伐クエ受けれるようにしておくと更に美味しい金策になります\( ・ω・ )/
@rhythmiel 分からないことは何でも聞いてください~B鯖にもキャラは一応いますので・w・b
@rhythmiel エクセ鎧は+9狙いの人も多いので次回同じようなイベの時に露店に並べてみるのもいいかもしれませんね~
@Aster マジの育成が終わると何が始まるか知っていますか?マジの育成が始まるんです
@rhythmiel オイルは課金プレゼント的なあれなので代理募集してる人上手く見つけれたら結局その代理したお金で完成品も買えるんではという罠・・・
@rhythmiel あ、よく陥る罠があるのですがエンチャ→精錬の順番ですよ。
精錬先にしてもエンチャすると精錬値が0に戻るのでご注意を~
@mgy 露店ふらついて1G減ったあたりから段々と気持ちよくなってきます。さぁこちらの世界へ
@kajunokonoko 私は深淵カルガ+スカラバ靴セットで出来るだけ安価に済ませています\( ・ω・ )/
@rhythmiel 簡単な方のペルロックでしたら未転生のアサシンとかでもクリア出来たので恐らく大丈夫かと思われます~
@rhythmiel ちなみに七王家とテラグロで貰える報酬がB鯖の露店価格ですと王家12k×100個、名誉10k×400個+OC62kの料理30個ぐらいがざっくりクエ報酬なのでいい金策にもなると思いますよ~。詳しくはクエスト丁寧に説明してくれているブログも沢山あるので調べてみてください\( ・ω・ )/
@rhythmiel 異世界→七王家→テラグロの順番でクエスト終わらせればペルロックやサラパパの討伐クエも受けれるのと、クエ自体の報酬も美味しいので先にそちらを進めておくのも合わせてお勧めします~
@rhythmiel 今はDMネメ使ってる人も少なくなってると思うので適当に金策して買い取るのも手かも知れませんฅ(*°ω°*ฅ)*
完全新規で戻られたみたいなので飛行船襲撃やサラの記憶等やれば割と早くお金貯まると思います~
@yoya 未転生ならポイスポで一次職終わらせて姉貴→廃屋かべリットがスムーズかなぁと思います。転生後はマランのクエとか七王家、テラグロ進めればレベル上がりやすいと思いますよ~
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート