Show newer

@Aster というのは冗談で差し上げますよー、たぶん!

@Aster 私の養子ケミで衣装もらってきますよー!

@ecila でもこれで昨日の負けを300M近く取り戻しました(*'ω'*)

@ecila その昔お金なくて10個だけ買える!!→ゴス出る→売る→売ったお金全部c帖にする→デビリン出て1.5Gってこともありましたよ・w・b

41個でゴス、タラ、マルク、カホぐらいが売れそうなものでした

お金ない→宝箱とかちょっとだけある分売って70M強になる→買えるだけカード帖買う→(゚д゚)ウマー

@ti_cat もちろん・・いや・・今回のギャンブルで我々は、いや、今回も・・くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!

@ron もう100Mが単位だと思ってるし10Mは小銭だと思ってる時点で男らしいんじゃなくて頭があれなだけだと思う/(^0^)\

@ti_cat カード帖とりあえず100冊からの精錬とサングラスエンチャで余りなくきっちり使いました( *˙ω˙*)و

@ecila 露店売れるまでしばらく欲しいもの出来てもお買い物できないなーぐらいの感覚ですね(´・×・`)

昨日700Mあったお金は綺麗さっぱり消えました。残金337k/(^0^)\

拝啓 やくざ様
本日もいつものやつでしょうか?
お参りしておきます。

@ron 僕もエンジョイ勢なので日課とか無理(´^p^`)

ホリステ売れた!!!!ギャンブル出来る!!!!

@ecila 全然大丈夫です~。むしろお茶飲む時間が出来てありがたいぐらいです・w・
ごゆっくりどうぞ~

@ecila おまたせしました、すぐログインします!!プロで待ってますね~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。