Show newer

@ecila ちょっと仕事で帰るのが遅くなりまして、お風呂と御飯だけ済ませたいのですが30分ほどずらすと不味いですか?

@ecila 僕へっぽこ猫と5F専用阿修羅くんぐらいしかいないので多いほうがありがたいです~

@ecila つまりえしりあさんが火力で頑張ってくれると( ∩ˇωˇ∩)

@ecila 20時以降でしたら大丈夫だと思います~。ぺ、ぺ、ぺ、ペアですか( ゚д゚)
10Fすら抜けれないと思いますが大丈夫でしたら…

@ecila @nensan 100Mはさすがにピクリともしません( ∩ˇωˇ∩)

@ecila 僕シラフで普通の人の酔ってる状態だったなんて…

@ti_cat 昨日40Mの露店で2個だけ見ましたよ~。もう少し安くならないと叩きまくる気起きませんけど(´;ω;`)

@unicorn ロックリッジガチャで出るよ~
アンフロと未挿し余ってるので欲しかったら声かけてください~

@ti_cat 言われて気づいた( ゚д゚)
これは酷い(´;ω;`)

そんなことよりも私のカートで屍になっていたプロテクトフェザーがついに売れるのか( ゚д゚)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。