@ecila ちょっと仕事で帰るのが遅くなりまして、お風呂と御飯だけ済ませたいのですが30分ほどずらすと不味いですか?
@ecila 僕へっぽこ猫と5F専用阿修羅くんぐらいしかいないので多いほうがありがたいです~
@ecila つまりえしりあさんが火力で頑張ってくれると( ∩ˇωˇ∩)
@ecila 20時以降でしたら大丈夫だと思います~。ぺ、ぺ、ぺ、ペアですか( ゚д゚)
10Fすら抜けれないと思いますが大丈夫でしたら…
@ecila と、投資やから…
@ecila 僕シラフで普通の人の酔ってる状態だったなんて…
@ecila 明日は夜なら大丈夫です~
@ecila デスペナとはお友達です!
@unicorn では夜たまり場行きますね~
@ti_cat 昨日40Mの露店で2個だけ見ましたよ~。もう少し安くならないと叩きまくる気起きませんけど(´;ω;`)
@unicorn ロックリッジガチャで出るよ~
アンフロと未挿し余ってるので欲しかったら声かけてください~
@unicorn 大自然のスーツもいいよー
@ecila 行”ぎ”だ”い”
@Uhyou ロックリッジウィークリーですよ~
@ti_cat 言われて気づいた( ゚д゚)
これは酷い(´;ω;`)
ディレイカットで#強くなったから僕の自警弓売れませんかね/(^0^)\
@renihoimin 今からなら行けますよー
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート