Show newer

B鯖の方。くじ産アイテム安くしますので欲しいものあれば直接言ってください。下位のものばかりですが(´・ω・`)

ちょっと待って!!!!!カートってお金いるやん!!!!

@BlaueKatze まだ露店取れてないので空いてる間に間に合うか・・w

夜市参加しようと思ったけど露店取るところから!!これは時間がやばい

B鯖に降り立った。アイテム伊豆で受け取って夜市にいく!

B鯖夜市に参加してみようかな。キャラ作ってくじ産の処分を・・・

は19時に大盛況のまま終了となりました~
参加ありがとうございましたw

2時間のご飯休憩をいれまして21~23時夜市として再開しますw

送迎は一度とまるのでご了承くださーいw

昼からほぼずーーーーっと寝てた・・・今日がまとめてLvあげる最後のチャンスなのにw

ヴォルガさんとペアET。いつもソロなのですっごく楽でした。ダーククローってすごいのね・・・

@Volga_Frigg 一緒に行きますか!!僕クソザコナメクジですけど!!

休み!!夢幻!!ET!!行く人いない!!

@ecila おめでとうございます~。たかりにいきますね!

@unicorn エルヴンボウ+スカラバハイヒールのセット効果が中々に強いのでどうかな~と思ったのですがスカラバハイヒールが+7前提なのでお高い…

@unicorn シビアがお強いかと思われますฅ(*°ω°*ฅ)*

@unicorn あとは資産状況によってはいいかもと思う装備、狩り方もあります~

@unicorn 素打ちってやつですね~。スキルで巻き込めるならFD5とかも美味しいんですけどね~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。