Show newer

お友達のWLとうちのドラムちゃんはなかよしウサギ(?)親子という設定(を押し付けています)

月曜日までお預けになりそうなので100個開けたら2週間ぶりのデビリン٩( 'ω' )و

@kuori もしまだお探しでしたら夜でよければお売りできますよー

ギャンブルディスコの豪運率ヤバすぎて草生える

知り合いにカートに入ってた数M~20Mぐらいのカード15枚ぐらい逆ご祝儀で配ったのでもうゴスデビ逆ご祝儀は無いです/(^0^)\

@yugamibito 了解しました~もしかしたら何故か人気のピットマンだけ配り終えてて残ってないかもですがその場合は申し訳ない!

ちなみに5/3以来一週間ぶりのデビ。この間開けたc帖0

サングラス10個SEする→当然爆破→おさかずさんがいっぱいSEする→なんか成功しまくってる→しょうがないのでc帖しこたま開けようとしたけど露店に24個しかないから買い占める→ゴスデビ

ビジョウc買いチャが立っている!持ってる人いたような!!

夢幻とETに行きたい。ボッチじゃなくわいわいしたいよおおお

YE報酬ダンジョン楽しそうだなー
スフィンクスダンジョンのダクプリさんから治癒指輪を盗むみたいなレア堀り作業好きだから是非やってみたいものです。
まぁYEやってないんで関係ないんですけどね。

@Volga_Frigg 了解です~まだLv上げに向かえてないので少々お待ちくださいませ~

戦乙女これでまた値上がりとかしないよね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。