Show newer

2nd猫が130になったから精霊ローブ装備出来るようになった!ロックリッジ牛3種ランス一確になったのでレベル上げが加速するฅ(*°ω°*ฅ)*

@yorunotobira 魔ボスは5%と10%しかないので最大30%までですよ~

@chemu 1垢ですら育てきらないんですが(´;ω;`)

@ti_cat 私はランス、チャタリング、メテオ5、前提3×2=6にしてます。大地の力取ってもマグロシールドまで前提とどれか2つを5まで取れるので中々使い勝手いいですよ~

@ti_cat あまり使わなかった被り物系衣装が大活躍!

@chemu うちはまだ武器20本、枝2本で残り3000ポイントの2パッケですが今後の追加報酬次第でパッケ数がえぐい事になりそうです/(^0^)\

魔猫レベル低いうちはグレミノをランス逃げ打ちとかしてるけど、昔マジでFB逃げ打ちしてたのとか思い出して懐かしさと楽しさを思い出した。ダメージ草生えるほど違うけど

@chemu 僕は2ndまほにゃんメンテ後の報酬受け取りのために100にしないと!!→100になったしPD行くかー→無詠唱ランス2確余裕やん!!1時間で120ぐらいまで上がった、楽しい←今ここ
重量0にするのが面倒だしすぐ上がるし追いパッケするし振り直すより作るか!って私もなりそうです笑

@chemu @rencha 靴はレベル上がった後は安いディーヴァオススメです。

@chemu そして100になったら装備できるものが増えて一気にレベル上げやる気が出てしまう不思議

@ti_cat 同じく消していったら半分ぐらい猫になりそうです

@Aster さんの誕生日から一ヶ月以上遅刻してしまいましたが、お誕生日イラスト描きました
お誕生日おめでとうござい!!!
ました!!!!

猫が164まで上がったので2nd作成1時間で119まで上がった。上がるペースがすっごく早い

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。