@ecila マブカが青ハーブ、水晶鏡落とすので金銭時給平均1M取れる上に経験値も美味しいという狩場でした。
@ecila モスコビアはアサシン、ローグの神狩場だったのですぞ…
@chemu 同じくG欲しいです・w・
@ecila はぁはぁprprprpr
Frigg鯖のえいねるです
みなさまよろしくおねがいします! #はじめてのトゥート
@Volga_Frigg 夕方以降でよければ倉庫にあるので差し上げますよー
@mattun 地耐性キツイなら肩に水2地1、盾に水、地1ずつ入れるといいと思いますよー
@chemu き、金塊1個手に入ったし・・・(´・ω・`)
また次回の初級参加します・w・
@chemu あっ、それでクリアにならなかったんですね(´;ω;`)
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート