Show newer

南でカード多めに露店中。交渉はwisか丼で

さぁ皆さん今のうち高精錬エクセ装備用意するのです。私の露店からノックバック買ってください

サラちゃん芸人頑張ってるのに他の人が続々とカード出してて草生える

ロックリッジ装備と設計図露店販売中。交渉ぜひどうぞ

@ecila マブカが青ハーブ、水晶鏡落とすので金銭時給平均1M取れる上に経験値も美味しいという狩場でした。

アミストルリュックのお前そこじゃない感やばい

@ecila モスコビアはアサシン、ローグの神狩場だったのですぞ…

Frigg丼ギルドメンバーやその関係者様へお知らせ:
迷惑行為・マナー違反、それに準じる行動をされるメンバーはギルドやメンバーとして反感や不信感の種になるためメンテ明けでログイン後、「対策」させて頂きます。

個人としては情もあり祈る気持ちではあったけれど、RO丼と銘打ってギルドを立てているからには
迷惑をかけられませんので決断しています。

なにとぞメンバー様方のご理解をお願い致します。

グレミノランス1確狩りして時給計ったけどASPD遅くて思いの外低かった(´・ω・`)
ちなみに教範使って時給350Mでした

Frigg鯖のえいねるです
みなさまよろしくおねがいします!

@Volga_Frigg 夕方以降でよければ倉庫にあるので差し上げますよー

でもよく考えたらワンダフルな衣装が年始にあったしやっぱり違うのかな\( ・ω・ )/

スタンプラリーの被り物が猫でなく犬なのはなぜかって話がよく出てるけど、単純に干支じゃないの(っ ´-` c)‬

@mattun 地耐性キツイなら肩に水2地1、盾に水、地1ずつ入れるといいと思いますよー

@chemu き、金塊1個手に入ったし・・・(´・ω・`)
また次回の初級参加します・w・

@chemu あっ、それでクリアにならなかったんですね(´;ω;`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。