@ti_cat TEは重さとかはどんな感じでしょうか~?
前からちょこっとやってみたいなとは思ってるのですが٩( 'ω' )و
@yano いえいえ~高精錬出来るといいですねヽ(*´∀`)ノ
出来たらカードもまた提供しますので!
@rhythmiel 店売りが全部無理なので恐らくそれに該当するかと~
@ecila 一緒にチャットゲーして遊びましょ
@ecila 露店だけB鯖行くのもめっちゃだるいですもんね。本当W倉庫いらん・・・
@kumanovi 2000超えてるよ
@ecila しばらくB鯖で露店出して資金だけ集めておかないといけないなぁぐらいは思ってます。高額品以外はF鯖の露店いつも通り出てる感じですけどねぇ
@ecila B鯖はMDの待機数がえぐいし人多すぎるのも考え物ですからねぇ・・・
@ecila もう実質B鯖行く人以外は今あるもので遊んでね状態に近いですしね
@Volga_Frigg 精算参加出来ます!!
@fuhka 開けてないと思うんだけど気づいたらカードいっぱいあったよ!!!
@rhythmiel 同じく休みになりました( ˘ω˘ )
直撃なので割とやばいです/(^o^)\
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート