Show newer

@ti_cat TEは重さとかはどんな感じでしょうか~?
前からちょこっとやってみたいなとは思ってるのですが٩( 'ω' )و

チケでB鯖に130RK作れば改良オリ代行で資金ワンチャン

行商でしかこの村鯖で生き残るすべが無くなってしまうのか…いつもの場所でいつもの露店名でベル鯖から営業しているけれど、露店だけ出張店舗を構えるのはこの鯖が好きな者として苦しいですぞ(´・ω・`)

@yano いえいえ~高精錬出来るといいですねヽ(*´∀`)ノ
出来たらカードもまた提供しますので!

@rhythmiel 店売りが全部無理なので恐らくそれに該当するかと~

@ecila 露店だけB鯖行くのもめっちゃだるいですもんね。本当W倉庫いらん・・・

@ecila しばらくB鯖で露店出して資金だけ集めておかないといけないなぁぐらいは思ってます。高額品以外はF鯖の露店いつも通り出てる感じですけどねぇ

@ecila B鯖はMDの待機数がえぐいし人多すぎるのも考え物ですからねぇ・・・

@ecila もう実質B鯖行く人以外は今あるもので遊んでね状態に近いですしね

ブースターチケット受け取るためにY鯖でって事はB鯖にキャラ作って130にしようとするとY鯖登録をB鯖にしないといけないから今後B鯖で受け取ってから自鯖に持って帰るとかマジクソやんけ…

@fuhka 開けてないと思うんだけど気づいたらカードいっぱいあったよ!!!

B鯖での活動資金のためにくじ品とかちょいちょい売って合計300M以上作れたのになぜか倉庫に100枚以上のカードと手持ちが900kしかない不思議

Lif村にて「衣装 地球」を探しております!😖
地球をお餅の方、ぜひご連絡をお願いします!!😭 🙏
なんでも・・・!なんでもしますから!!!😭 😭 😭

@rhythmiel 同じく休みになりました( ˘ω˘ )
直撃なので割とやばいです/(^o^)\

倉庫のカード総数5600枚でも結構多いなぁと思ってたけど、某鯖の芸人は今年の上半期で22000個開けてるからマジで化け物

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。