@ecila 沸きが氷に比べて微妙かな~と個人的には感じたかな?ほら移動はジョンダパス…
@ecila 装備が中々落ちないので値下がり緩やかな感じかなーと思うのでレアでプチお小遣いになる以外に魅力を見い出せませんでした(´・ω・`)
@Aster c帖からも意外と出ないのであんまりなくて申し訳ない!知り合いとかにも声掛けまくっておきますねヽ(*´∀`)ノ
@Aster この前は全部ちゃんとくれましたか?(ノ)'ω`(ヾ)
@Aster またいっぱい集めておきますね
@rhythmiel ありがとうございました~。また次回のフリマでお会いしましょう(ノ)'ω`(ヾ)
@ecila 了解ですー
@ecila お待たせしました!!!
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート