@ecila 夕方以降でも大丈夫ですか?もしそれより早く手に入るようなら別の方から買って頂いても大丈夫ですので~ヽ(*´∀`)ノ
@ecila いっぱいあります
@kanako_Rad 私見つけたらアイス5個まで奢りますね
@kanako_Rad ハルカスの9階でやってるのです…!
@kanako_Rad 明日も鞄に飴ちゃん潜ませてアイス万博に行くのです(ノ)'ω`(ヾ)
@kanako_Rad むしろ大阪以外はほぼ言わないレベルですね(´・ω・`)
小さい頃から飴ちゃんで育ってきたので絶対言ってしまう笑
@kumanovi @haniwacool いや、本当良い人オーラ前からあるなって思ってたんですよ
@haniwacool もっとこうオーラからして意地悪そう感があれば…
@kanako_Rad 学生時代奈良あたりでも飴ちゃんって言わないって言われてショック受けました
@kanako_Rad 8番の人飴ちゃん言うてるから関西のおばちゃんですよね
@haniwacool 性格悪そう感が足りない
@rhythmiel B鯖の相場でモーモー200M↑ぐらいみたいですがそれでないと負けと考えればいいと思います。c帖でデビリン狙う感じだと思っていただければ(ノ)'ω`(ヾ)
@365days10 電気屋でマウスでスマホ操作出来るようになるケーブルが1000円以下ぐらいで売っているのでそれをしばらく使ってやるというのも手ですよ~
@eshurion 1回で10冊使用で5倍です~。何度も回せるなら1冊使用の1.4倍が倍率的には一番お得です
@osakazu 高額装備をコツコツお金貯めて買える人ってすごいですよね…
@osakazu お金持ちの装備!
@ecila むしろ2個以上でたことないんですが(´・ω・`)
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート