Show newer

ラグフェスでご好評いただいた、ごすでびちゃんがリアル衣装(Tシャツ)になって帰ってきた!!!

夏コミ(C94)一日目(金)西う02b
ねりねさん(マリーシアさん)のサークル「暁同盟」さんにて
ごすでびTシャツ委託販売していただきます!!!
委託につきお取り置きはできません><
そして黒のみ500円お高いです;;

夏コミ後に通販も予定しています!行かれない方はそちらにご期待くださいませ~! :ro_ghostring:

+7エデンで氷ID行くとマタタビランスのダメージ110kぐらいしか出なかったのに+9になったら300k近く出て草生える。僕の弱い武器でも氷IDで狩りが出来るようになりました

アビダブさん久々に有能。+7→+8→エンチャ後挑戦で+9までストレート。サンキューアッビ

@unicorn エンドレスままごとがようやく終わりました・・・!

今日は花火のおかげで仕事が休みなのでたっぷりROできる!まずはお菓子を買いに行こう

@lera 私は毒服無しでやってますが、きっちりうずくまるしてれば死なないですよ~。ただ安全に行き過ぎて10分近くかかってるので他の方みたいにぱぱっと行きたい場合は装備要調整です・w・

B鯖でひっそりマジリン、白衣、アンソニ服売ってます・w・
RO丼経由でまとめ買いで多少お安くさせていただきます~

@Volga_Frigg
受け専門の珍さんがいるとは流石は受けのプロですね・・!

うちの鯖チャールストンこの10日で3枚出とるやんけ(=゚Д゚=)

@lera HHは毒服出ない場合めっちゃ痛い攻撃飛んでくるので頻繁にうずくまってればソロでクリア可能ですよ~

@lera おめでとうございます~。詠唱妨害不可あればうずくまる→マグロシールドでじっくり戦えますからねヽ(*´∀`)ノ
ちなみにTWOとかも無耐性で行ってTWOの魔法が弱くなる周りの雑魚倒さなくても余裕だったりしますよ~

@lera 威力にもよりますがASPDが重要なので190↑とかになれば大体4匹を単体撃破していって1分以内に倒せるようになりますよ~。頑張って下さい(ノ)'ω`(ヾ)

@lera 魔法猫でASPD高めでしたら最後にそいつ残してクリスラと同時にうずくまるしてゴリ押せば水耐性無しで倒せますよん(ノ)'ω`(ヾ)

@unicorn います~。今自力で一周終わりました・w・b

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。