@nensan おめでとうございます~
@unicorn ログインしましたー
@unicorn 10分後ぐらいならいけます~
@unicorn エンドレスままごとがようやく終わりました・・・!
@unicorn お昼ぐらいから暇なのでぜひぜひ~
@lera 私は毒服無しでやってますが、きっちりうずくまるしてれば死なないですよ~。ただ安全に行き過ぎて10分近くかかってるので他の方みたいにぱぱっと行きたい場合は装備要調整です・w・
@Volga_Frigg
受け専門の珍さんがいるとは流石は受けのプロですね・・!
@lera HHは毒服出ない場合めっちゃ痛い攻撃飛んでくるので頻繁にうずくまってればソロでクリア可能ですよ~
@lera おめでとうございます~。詠唱妨害不可あればうずくまる→マグロシールドでじっくり戦えますからねヽ(*´∀`)ノ
ちなみにTWOとかも無耐性で行ってTWOの魔法が弱くなる周りの雑魚倒さなくても余裕だったりしますよ~
@lera 威力にもよりますがASPDが重要なので190↑とかになれば大体4匹を単体撃破していって1分以内に倒せるようになりますよ~。頑張って下さい(ノ)'ω`(ヾ)
@nensan 外人怖すぎワロエナイ
@nensan welcome to underground
@lera 魔法猫でASPD高めでしたら最後にそいつ残してクリスラと同時にうずくまるしてゴリ押せば水耐性無しで倒せますよん(ノ)'ω`(ヾ)
@unicorn います~。今自力で一周終わりました・w・b
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート