Show newer

@ron あ、最下層かと思った笑
1~3はディミック、ビフ塔3FとかFD5とかかな~

@ron 上級は時計NM、地下監獄、氷とFID、ロックリッジ鉱山あとヘルアポとかごった煮。そんなもんだったような気がする

@ti_cat 対人しないので売るつもりですがいかんせん相場不明すぎて困っているところです笑

@eshurion おめでとうございます。完全に確変中ですね( ˘ω˘ )

@ti_cat Mdef+8のP耐性7が昨日出来たのですがこれはいい方なんでしょうか?(´・ω・`)

【初】剣士でランドグリスゴーストを撃破しました!!!!いやったあああああ!!!!【大歓喜】

これは当たりなのかハズレなのかまったくわからない(´・ω・`)

@Volga_Frigg 育ってないキャラあげる周回とかしたいですねぇ・・・

イベント周回する友達がほしいです/(^o^)\

@tomoe_porin 先月のイベントで結婚してるキャラの♂、♀、養子によって貰える衣装が違いますが、その時のものです~。ここ数年は毎年6月のジューンブライドの時に何かしら衣装貰えますよ~

ちなみに1.5倍中の狩場での実働は2週間で2時間ぐらいです。

1.5倍中にレベル上げしまくるぞーってことで猫のレベルを169の50%ぐらいから170の20%ぐらいまで上げました。3年分ぐらい働いた気分。175まで上げてる人は本当凄いなぁと思う。

@ecila いつもこれぐらいの品ならホルグレンですね~

@ecila 面倒くさがらずにフランツのところに行くべきでした(´・ω・`)

@ecila 市長はゴブリンにない可愛さがあるのです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。