@nensan Friggにキャラ作れば遊べるドン!
@nensan チケット倉庫に1枚ありますよ!!
@ron あ、最下層かと思った笑
1~3はディミック、ビフ塔3FとかFD5とかかな~
@ron 上級は時計NM、地下監獄、氷とFID、ロックリッジ鉱山あとヘルアポとかごった煮。そんなもんだったような気がする
@ti_cat 対人しないので売るつもりですがいかんせん相場不明すぎて困っているところです笑
@eshurion おめでとうございます。完全に確変中ですね( ˘ω˘ )
@ti_cat Mdef+8のP耐性7が昨日出来たのですがこれはいい方なんでしょうか?(´・ω・`)
@Volga_Frigg 育ってないキャラあげる周回とかしたいですねぇ・・・
@tomoe_porin 先月のイベントで結婚してるキャラの♂、♀、養子によって貰える衣装が違いますが、その時のものです~。ここ数年は毎年6月のジューンブライドの時に何かしら衣装貰えますよ~
@fuhka ギャンブルでお金を作らなきゃ(震え声)
@fuhka あんまりないかなぁ(´・ω・`)
@ecila いつもこれぐらいの品ならホルグレンですね~
@ecila 面倒くさがらずにフランツのところに行くべきでした(´・ω・`)
@ecila 市長はゴブリンにない可愛さがあるのです
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート