Show newer

所持金が7Mから550Mに復活しました。イリュージョンエンチャントやったら150M以上消えました。真面目に生きようと思います。

@Aster @ecila そうですね。仲良く2人で分けましょう(゚∀゚)人(゚∀゚)

@kumanovi 無事+6になった模様。魔王にこびへつらう柑橘類

@fuhka ヘルボルは俺も欲しかったけど今となってはサラパパでいいなぁ…となってしまった_(:3 」∠)_

@fuhka 俺はブリュン前に買ったからもういらない笑
メギンなら欲しいけど物も出ないし高すぎるし雲の上( ˘ω˘ )

@fuhka プニル今2Gもしないんじゃないかな!神器目標にするとなんかモチベぐっと上がるヽ(*´∀`)ノ

@spheresofa0601 もう出たみたいですので今更ですがジェネのチェンジマテリアルという手もありました٩( 'ω' )و

@ecila 40Mなら負けたうちにも入らない(ノ)'ω`(ヾ)

@ecila あ、でも+9ホリステ出来たんでそれ売ったら400M負けで済みますヽ(*´∀`)ノ

抹消者売れてお金持ちになったと思ったらゴミカードの山と100Mしか手元に残ってなかった。いつもの光景

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。