@ecila ビチョウ尊い
@ecila 代わりに売りますよ!!!
@ron フリマに出す商品あげようか?笑
@kumanovi もう倒した?
@kumanovi 無事+6になった模様。魔王にこびへつらう柑橘類
@ti_cat 猫ですか!猫なのですか!!
@fuhka ヘルボルは俺も欲しかったけど今となってはサラパパでいいなぁ…となってしまった_(:3 」∠)_
@fuhka 俺はブリュン前に買ったからもういらない笑
メギンなら欲しいけど物も出ないし高すぎるし雲の上( ˘ω˘ )
@fuhka プニル今2Gもしないんじゃないかな!神器目標にするとなんかモチベぐっと上がるヽ(*´∀`)ノ
@spheresofa0601 もう出たみたいですので今更ですがジェネのチェンジマテリアルという手もありました٩( 'ω' )و
@Izue 2倍では…足りないのです…
@ecila 40Mなら負けたうちにも入らない(ノ)'ω`(ヾ)
@ecila あ、でも+9ホリステ出来たんでそれ売ったら400M負けで済みますヽ(*´∀`)ノ
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート