@eshurion エデンは相性悪くて+9買ってもおつり山ほど来るぐらい負けてるので露店のc帖買い占めにしておきました(´・ω・`)
@eshurion お買い上げありがとうございます~。貧乏なので露店ぐーるぐるしばらく楽しみます。
@fuhka 10個ぐらいなら残ってたんじゃないかなー
@tomoe_porin ポリンとマーリンもありますよ~
@fuhka もう少し叩けるドン
@ruthe_autumn バコナワすぐ終わるしね・・・!
@ruthe_autumn まだ必要なら取っておくからね!
@ecila ちなみにネカフェ+ボーナス+教範でベースは250%のはずですよ~
@ecila あと2回叩ける+7抹消者とかありますよ
@haniwacool 隠せないアイドル性
@haniwacool ミャウちゃんまじ妖精
@unicorn 来週からやるときは声かけてくれれば手伝うよ~
@ruthe_autumn 別の猫もクエストするからもうちょっと待っててね!
@ruthe_autumn 出来るだけ集めるから…
@Volga_Frigg ギャンブラーはみんなやばい。見てて思います
@ron 僕の猫も170に頑張って上げるのでペット枠で連れていってくださいね
@emari SNS→キャラクター情報のところにクエストというタブがあります~。恐らくエイドよりは見やすいかと思われます・w・b
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート