Show newer

@eshurion エデンは相性悪くて+9買ってもおつり山ほど来るぐらい負けてるので露店のc帖買い占めにしておきました(´・ω・`)

@eshurion お買い上げありがとうございます~。貧乏なので露店ぐーるぐるしばらく楽しみます。

@fuhka 10個ぐらいなら残ってたんじゃないかなー

@ecila ちなみにネカフェ+ボーナス+教範でベースは250%のはずですよ~

ジェネ中段で皿死んだみたいな感じになってるけど、僕Gvしないんで分からないんですけどディス出来るようになると死ぬってことは皿って2時間ディスしかしてねーの?って疑問

@unicorn 来週からやるときは声かけてくれれば手伝うよ~

@ruthe_autumn 別の猫もクエストするからもうちょっと待っててね!

中々、来ないもんですね。
お時間ある方、夕食前に1h程度いかがでしょうか....?

@Volga_Frigg ギャンブラーはみんなやばい。見てて思います

@ron 僕の猫も170に頑張って上げるのでペット枠で連れていってくださいね

@emari SNS→キャラクター情報のところにクエストというタブがあります~。恐らくエイドよりは見やすいかと思われます・w・b

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。