@SANAGIMEN 夜中の1時過ぎなら私です( ∩ˇωˇ∩)
@Volga_Frigg 雷落ちたか隣にあったクレーン倒れたのかと思いました(´・×・`)
@Volga_Frigg 大丈夫でしたか?すごい衝撃でびっくりしましたね。余震お互いに注意しましょう~
@fuhka うちの方は震度4だから多分大したことないよー
@fuhka というか現場にいて朝礼直前だったからね~。今ずっと待機だよ~
@ecila 関西でももうバリバリの今回震源地近くです。ありがとうございます~
@loveremi 次は+9大自然のドレスですね・・・/(^o^)\
@loveremi おーおめでとうございます。先日蜃気楼で言ってた通り2枚目ついにゲットですね~
@ecila ボイタタも一応はc帖あるし、本当にゴピニクだけはどうにもならない(´・×・`)
@syano1224 二年ぐらい前のエイプリルフールだったと思いますのでまだ新しいから買い取ればすぐ買えるかも?
@ecila 黒蛇王もコレクション用に欲しいのでセーフ
@ecila おめでとうございます(ㅎ.ㅎ )
@asahin おめでとうございます~。
@ecila 今買うより30M安かったのならば30Mの勝ちなのでは!!!
@Aster うらやましい!僕はミスって6Fでちーんでした
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート