Show newer

昨日は+7ガーデン2個買ってアビダブ持って行って無事2個とも+6にしてくれたのでホルグレンさんにお願いして2個+7に戻してもらってからの+8を1個まで作ってくれた。さすがホルグレン。そのあとフランツが全て台無しにしてくれたところまでがテンプレ

蜃気楼
23時台 裏10F没
要約:反射
原因が呆れてきた

@Volga_Frigg 雷落ちたか隣にあったクレーン倒れたのかと思いました(´・×・`)

@Volga_Frigg 大丈夫でしたか?すごい衝撃でびっくりしましたね。余震お互いに注意しましょう~

@fuhka うちの方は震度4だから多分大したことないよー

@fuhka というか現場にいて朝礼直前だったからね~。今ずっと待機だよ~

@ecila 関西でももうバリバリの今回震源地近くです。ありがとうございます~

震源地直下で仕事が始まる。帰宅→ROの流れかと思ったのに

初の訓練の間行ってきました。感想は疲れた。けど構成しっかりやればかなり美味しいんだろうなぁというのは身をもって体験できました。誰かチケット出すからお座りさせてくんないかなってぐらいにはしんどい

@loveremi 次は+9大自然のドレスですね・・・/(^o^)\

@loveremi おーおめでとうございます。先日蜃気楼で言ってた通り2枚目ついにゲットですね~

@ecila ボイタタも一応はc帖あるし、本当にゴピニクだけはどうにもならない(´・×・`)

@syano1224 二年ぐらい前のエイプリルフールだったと思いますのでまだ新しいから買い取ればすぐ買えるかも?

@ecila 黒蛇王もコレクション用に欲しいのでセーフ

@ecila 今買うより30M安かったのならば30Mの勝ちなのでは!!!

@Aster うらやましい!僕はミスって6Fでちーんでした

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。