Show newer

@fuhka 大体溜まってきたら無理やり使うだけなので、この間は精錬祭で+7にしてもらったお礼にあげました( ∩ˇωˇ∩)

@sheryl ギャンブル仲間として叩くものによっては提供するよ!

もう!!!改良オリは!!!いらないから!!!

@unicorn おめでとうございます~。ついに解禁ですね( *˙ω˙*)و

@ti_cat ポポリンが個人的には一番かわいいです・w・b

@ti_cat 養子も必要なので3キャラですなぁ・・・

@ti_cat ♂は今は亡き相方と結婚したままなので衣装もらえました

@Aster 初級なのでたぶんすぐ終わると思います~

レディポリン欲しいので誰か結婚してください

@Aster 20時頃からでしたら衣装渡しに行けますよー

@chemu 私ですら結婚まだなのにこの猫畜生が!!こうですか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。