@ecila 僕も170Mで爆破したので実質30Mの勝ち
@ecila 贅沢は敵だ!
@fuhka 大体溜まってきたら無理やり使うだけなので、この間は精錬祭で+7にしてもらったお礼にあげました( ∩ˇωˇ∩)
@sheryl ギャンブル仲間として叩くものによっては提供するよ!
@ecila 教範ぐらいあげるよ?
@unicorn おめでとうございます~。ついに解禁ですね( *˙ω˙*)و
@Volga_Frigg 45分便いけそうな人数ですよー
@unicorn 夜参加しますよ!
@ti_cat ポポリンが個人的には一番かわいいです・w・b
@ti_cat 養子も必要なので3キャラですなぁ・・・
@ti_cat ♂は今は亡き相方と結婚したままなので衣装もらえました
@ti_cat !!!!!!
@Aster 今どちらにいらっしゃいますか~
@Aster 終わりました~
@Aster 初級なのでたぶんすぐ終わると思います~
@Aster し、蜃気楼に来てしまいました/(^o^)\
@Aster 20時頃からでしたら衣装渡しに行けますよー
@chemu 私ですら結婚まだなのにこの猫畜生が!!こうですか
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート