@ecila 1500円払ってIDのまま捨てられるくじも追加でお願いします
@unicorn 運転してました(´・×・`)
今帰ったのでダッシュでシャワーとご飯済ませて30分ぐらい後の途中参加でよければ行けそうです~
@unicorn 何時ごろでしょうか~
@osakazu きっとデビリン出ないと魔王様のクリムゾンロックです
@ecila じゃあ次会った時にc帖一個ください!
@ti_cat なおメンテまで露店出しっぱなしの模様
@ecila あぁ…あれ実は僕じゃないんですよ
@ecila なんとアクセラレータチップに!
@ecila 市長さんの圧倒的存在感いつも好きです
@Aster 持っていきましょうか!
@kanako_Rad 今年中に来たらラッキーぐらいの感覚( ∩ˇωˇ∩)
@kanako_Rad めっちゃ欲しいけど鯖が違う(´・ω・`)
@fuhka 僕今日は未精錬グゥ皮12個用意して+7が1個だったよ(´・ω・`)
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート