Show newer

@ecila 1500円払ってIDのまま捨てられるくじも追加でお願いします

@unicorn 運転してました(´・×・`)
今帰ったのでダッシュでシャワーとご飯済ませて30分ぐらい後の途中参加でよければ行けそうです~

@osakazu きっとデビリン出ないと魔王様のクリムゾンロックです

  におります。ギルドだれもいなくなってるっぽい。あー

昨日はログインだけして寝落ち(´・ω・`)
ポイントたまってないからやべーぞ/(^0^)\

アンソニ服が叩き終わらない予感(´・ω・`)
あと10着ぐらいあるんだけど…

同様にいつ見ても引退露店出してんなこいつ。ってのもいるなぁと思いました。

@kanako_Rad 今年中に来たらラッキーぐらいの感覚( ∩ˇωˇ∩)

やたあああああああああ!
あすたにお願いしたら超越者のローブとオーバークロックライオットができたよおおおおおおおおお!!!!!!

菩薩サンにお願いされてた分ができました。よかったです。

@fuhka 僕今日は未精錬グゥ皮12個用意して+7が1個だったよ(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。