@kanako_Rad なるほど、このまま売って買った人に投げる方式でもいいかもしれませんね
@kumanovi 俺もどうしてこうなった状態でフリーズしてる
@kanako_Rad WL持ってないのでアクセ1個埋まるのと未だに大神官って現役の人多いのかなぁとか謎でどうしたもんかと悩んでました。元々汎用でMATKつけるつもりが先に魔力2がついてしまって(´・ω・`)
@kanako_Rad やはり魔力つきの方がいいんですね~
@ecila 何度も何度も履いた唾飲んできた運営やで…
@yu_ga 私はFD→ロックリッジで天羅だけでもいけましたよー
@nightforest0124 私はETにPTで行ってる時にガムと間違えて息を吸うようにドロップしたカード帖開けました…
@loveremi お陰様で35着ぐらいで抹消者出来たのでもう大丈夫です!というよりスッカラカンです(´;ω;`)
@kanako_Rad 布教用は僕もらいに行きますね
@natsumi_omj GHの時間の結晶と交換出来るやつです~。確かレベル10からだったはずです( ∩ˇωˇ∩)
@natsumi_omj 安価に済ませるなら時空ブーツもオススメですよ。
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート