@ecila これで可愛いハティcが安く買える可能性…ないか(´;ω;`)
@hitomi_15 火曜メンテで3日もしくは6日経っていなくてもリセットされた状態になりますよ~というだけで期間中のCTはそのままです~
@Volga_Frigg 同じく昨日昼ごはん食べてうとうとしてハッと目が覚めたら6時過ぎでした(´;ω;`)
@ecila 複数垢使わないと+7複数ですらキツイですしね~。私は+6量産組になりそうです
@ecila 強いから欲しいのは欲しいけど一般ピーポーに3Gは結構重くのしかかりますしね(´・ω・`)
@ecila 猫用にいいかも~と思ったけど単純な火力だけなら特選+真キマで全然妥協できるから靴150Mで買っても1/10で済むんですよねえ…
@ecila 悪魔の手、ダクハン、ライオット、白いシャム猫、じゃらし大量が待ってますよ!!
@ron ニュマ張れば良かったような
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート