@BlaueKatze ひぃひぃ言いながらLOVA行ってました
@BlaueKatze まだ露店取れてないので空いてる間に間に合うか・・w
@Volga_Frigg 一緒に行きますか!!僕クソザコナメクジですけど!!
@ecila おめでとうございます~。たかりにいきますね!
@unicorn エルヴンボウ+スカラバハイヒールのセット効果が中々に強いのでどうかな~と思ったのですがスカラバハイヒールが+7前提なのでお高い…
@unicorn シビアがお強いかと思われますฅ(*°ω°*ฅ)*
@unicorn あとは資産状況によってはいいかもと思う装備、狩り方もあります~
@unicorn 素打ちってやつですね~。スキルで巻き込めるならFD5とかも美味しいんですけどね~
@unicorn 狩り方はどういう狩り方でしょうか~
Frigg鯖で遊んでます。
ギャンブル大好きです
2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート