@oberu あったようななかったような・・・って感じですね。
私は一番下まで下げてます。
@oberu コントロールパネル→セキュリティとメンテナンス→ユーザーアカウント制御設定の変更でできたはずです。
@BlaueKatze さっきSTR1の素手ノビがイビルドルイドにハイローc刺して試しましたが、変化しませんでした。
アゾートも同じでしょうね…
@BlaueKatze 使えるならそれでいいんですがw
@BlaueKatze 忘れてるんでしょうねぇ・・・
2002年オープンβ2(9月頃)のLoki鯖から初めて、今はHervor鯖で活動してます。